上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

僕は知り、僕は求める。

 個人的には「魔法使いと黒猫のウィズ」はお気に入りです。
 「answer×answer」とか「マジックアカデミー」にハマった身として、クイズゲームが手元にあるというのは実にありがたい。
 石はパズドラの半値だしいっぱい貰えるし。もっとも、某パズドラや某ミートモや某ファイヤーエムブレムヒーローズの石に課金するために、黒ウィズには一切課金していませんが。それに思い入れのあるキャラクタなんて皆無なので、フェスだろうがイベントだろうがガチャをひたすら引くなんて所業もしなくていいし。まったく、ミカヤのためにオーブを何個溶かしかことかっ(つД`)

 そしたら黒ウィズの新年イベントで「5000円でLキャラクター10体進呈!」OH!これは惹かれる、5000円でいいなら・・・と思ったら、「任天堂コロプラ』が人気ゲームで特許侵害と提訴」
まさか僕がコロプラに付くとでも?
これからも、というか一生課金なんかしてやりませんよ。