上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 第4週 でも法人税は払おうね

「エピックセブン」にて、スキンが実装されました。 1セット分は無料なので、好きなキャラのスキンをゲットしましょう! こんな風に、 まあ、当然ですよね☆ それにしても中国アプリは「色違いキャラ」をスキンで実装しますよね。中共は嫌いですが、こういう…

2020年 第3週 懐かしの22時ガール

ユゥユゥガチャ3週目、僕はついに闇と契約、課金してしまいました。 触媒に。 というのも、楊貴妃の逸話の一つとして「ライチが好き」というのをテレビで見たことがありまして、ならばやはり、触媒にはライチが最適であろうと、 当然、抜かりなく、中国に縁…

2020年 第2週 「異聞」な話

先週の日曜日、わずか単発3回でおっぱいタイツ師匠をお迎えしたため、「これは流れが来ている!!」となって、また、石をある程度集め、呼符ももらって、18連、累計100連以上を楊貴妃ガチャに突っ込んだ結果。 完全無課金でこの所業。完全にスカンピン…

2020年 第1週 1年越しの、思いよ届け

改めまして、あけおめです。 完全に僕の事情なのですが、今年から心エコー習得の研修を受けさせていただく事になったので、今年は旧年以上にまったりとFGOを続けて行こうと思います。 さて、旧年末、病院が地域の休日当番で僕が出勤したのですが、そこま…

年賀状裏話 2020

ネズミなんかいるか!! カメラを買ったはいいものの、そもそも被写体となるべきネズミはどこに行けば写せるのか? 年末にかけて「ハムスターと一緒に写真を撮ろう」というイベントもあったのですが、多分ハムスター持って自分の顔と一緒な写真しか撮れない…

新しい年に 2020年

あけおめ ことよろ なるたる きよひー早起きはできた。