上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓を暴いてお腹スッキリ

アイクぐらいのレベルになると、東京観光も何味か違います。 つーのも完全プライベートで東京へ行ったのは4.5年前。3DSのピースあつめ旅のイラストに、羽田空港に行かないとダウンロードできないものがあったのでさあ行こうと。どうせ行くのだから東京…

悲報:トランプ大統領誕生で日本核武装確定!?

はじめ帰りの車の中で観たんですよ。ええ。 ぶっちゃけ、一瞬幻覚でも見てるのかと思いました。車運転できないじゃんって。でも渡辺さんの声が延々と聞こえてきて「あー事実なんだな」と。 正直「なんだかんだ言って絶対ヒラリーが大統領になるよ」って思っ…

しあわせのハコ

イケメンは%&%#%&$$#%&%%%!!のアイクですら惜しむらく、今年解散するSMAPの25周年記念アルバム。ファンの投票の上位50曲が収録されるとのことですが、そこは芸能オンチでイケメン%(ryなアイク、そんな投票が行われていたことす…

スキャナーをバージョンアップして抗体のカタマリを撃てばいい。多分。

エヴァの考察、飽きた。 ・・・というわけではないのですが、映画をそう何本も観れるもんでもないし、結構大変なのです。それ以上に、エヴァのことばっかり考えてもだんだん考察っつーよりほぼ想像妄想のレベルになってしまうので、まとめるのが大変になるの…