上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 第17週 伝えたかった言葉、伝えたい言葉

塔イベから早1か月。ハンティングクエストに強化クエストキャンペーンに、と来たところで、次に来たのが「コラボイベント直前キャンペーン」という・・・ 「イベント開始!!」ならともかく、引っ張った上にプレイベントをドヤ顔で宣伝するとか、余程「ワル…

2021年 第16週 モンハン買おっかな?

先週のハンティングクエストに続いて、今週は強化クエストキャンペーンですか。 いや、マジで何にも書くことがない。精々が、佐々木小次郎とラーマが強化されましたよ~ってだけです。 ガチャもヴラドⅢ世(狂)にククルンケツァルコアトルと、特に引く気にな…

2021年 第15週 個人的トラウマ

多分水曜日までは、新イベントの音沙汰も無いんだろうな~と思いつつ、そういえば英雄の証の在庫が減ってたなと思って周回しているハンティングクエスト。 去年も開催された、謎のくくりの「春爛漫ガチャ」も開催中ですが、如何せん目玉が北斎ちゃんなので、…

有為の奥山省みもせず 今日もパヨパヨ酔い潰れ

まさかのゆたぼん応援ブログ第二弾です!! 愛国・売国問わず知識人やコメンテーターwの流行り廃りというものはあるようで。 例えば、一時期はほんこん氏がWILLとか虎ノ門ニュースによく登場していたし、安倍晋三前総理大臣をネットで「かわいい」と発…

2021年 第14週 ボックスイベから続くもの

現在開催中のイベント、「アキハバラ・エクスプロージョン~願いの街と愛を刻まれた彫像たち~」ですが、今日現在で200フロア全てクリアし、「裏AKIBAクエスト」も「合体ロボ歴史館」を残すのみとなりました。 今週は結構無理する事が多くて攻略が遅…