上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魑魅魍魎が跳梁跋扈する丑三つ時

ついに!!アイクが使っているビッグローブのデータSIMにも大容量プランが登場!! 夕べ、というか今日の深夜1時くらいに見たのですが・・・ ・・・ ・・・ネコのイラストがかわいい。 ・・・かわいすぎます。 ・・・かわいいにも程があります。 もーア…

選びしは、正しき道

去年あたりに「カセットテープの人気再燃!」的なニュースがやっていましたが、現在はどーなんでしょ? アイクが音楽を買うようになった時はすでに世の中CDになっていまして、しかもヤイコだの鬼束ちひろだのにハマって音楽を外に持ち出した時のメディアはMD…

任天堂「女神様っていうのも悪くないね」

そういえば最近スポーツニュースって流し聞きしてたなーと思っていました。昨日友達と行った風呂屋のテレビに松井秀喜が映っていて僕が「マツイカズオ」って言ったら、友達が「普段能書きこいといて国民的スターの名前も言えんのか」的な事を言われました。 …

肉まんの、聖地

実は僕も前のブログをうpした後に、三国志大戦4を週1くらいのペースでプレイしています。 というのも、「三国志大戦4 空席」でググったところ2chの「三国志大戦4は何故失敗したのか」というスレが上位にヒットし、まあなんともボロカスに叩かれてい…