上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

ガッキーの魅力は、貧乳

 最近いろいろあってなんか訳分かんなくなっていました。本当にいろいろなことなんですが、間違いなくその一つが「ガチャ」でした。

 まず8月の終わりの扁桃腺の腫れが怖くなって、少しでも喉が痛くなると病院へスッ飛んで行くようになりました。9月にそんな理由で病院にいたとき、FEHのガチャピックアップでニニアンが登場していたので「あ、ニニアン欲しいかも」、と軽い気持ちで引いたのですが・・・熱に浮かされていたのか結局8800円課金してしまった上に星5も出てこないという、この時点では完全に「爆死」でした。
 もっとも、その爆死事案は「大いなる英雄ガチャ」でのルキナ・ロイ狙い(出なかった。リンはすぐ出た)と「クリミアガチャ」でのエリンシア狙いで大分オーブを消費した直後の話、気を取り直して「思い入れの無いキャラ狙いで何回もガチャ引かなければいいだけの話ではないか( ゚∀゚)HAHAHAHAHA」ぐらいに考えることにしました。(そしてまさかの大いなる英雄再配信orz)しかし、それからすぐ後の超英雄ガチャ「華麗なる舞踏祭」でついに出てしまいました。でアクアの色違い「祭の歌姫 アクア」!( ゚∀゚)・・・
 まあ、結果としては
イメージ 1
でした。アクアって隠れ巨乳だったのね。はい、ニコ動のガチャ実況の「ふう」さんが「一ノ瀬志希」を17万使って出した時、涙ぐんでいたその気持ちがようやくわかりました。
 しかし問題は別の所に。それは、
イメージ 2
いくら使ったかは聞かないで下さい・・・
 何回「違う・・・お前じゃない!!」と叫びそうになったか。何回余剰分を売り飛ばそうとしたか。しかも「折角だから使ってみよう」としたらメッチャ強いところがまたなんとも・・・アクアは出ましたが、これはもう「大爆死同然」と言っていいでしょう。パズドラのカリンで何度も爆死し、「今回出なかったからまた次のフェスまで待てばいいや( ゚∀゚)HAHAHAHAHA」って境地に達したのに、パズドラの教訓を何一つ生かせなかったのです!何回かの鬼引きでガチャナメてました!僕はアホです!笑ってくれい!!
 今日、「聖戦ガチャ」が登場しましたが、別に聖戦の系譜に思い入れはありません。一応無料分を含めて5回引きましたが、もう二度と今回のガチャは引きません!!ディアドラ?ユリアの熟女バージョンだっ!!

 ちなみにラインのアイコンをアクアにしているのですが、高確率で「ルリア?」と聞かれます。