上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

他意はないいやマジで特に失踪とか予定ない

 昨日の池上さんの番組とか今日の報ステとか、マジで〇日新聞系ってどーにかなんない?とか。
 夏に「憲法9条を守る会」のオッサンに声かけられて、「ここはちゃんと改憲の必要性を教えてあげないと」と思いつつ「稲田さんはダメでしたね」としか言えずに「やっぱりただのネット保守だ」とか思っちゃったり。

 で、こういう人たちの考え方を知るのも大切だな~って思って・・・でも、一番思い知ったのは「何事も、知りすぎるのは良くない」でした。ハイ。

 最後に、これだけはググっちゃいけない気がします。

 新宿区西早稲田2-3-18


 もういいじゃん、ラッスンゴレライはラッスンゴレライ以上でもラッスンゴレライ以下でもなくラッスンゴレライなんだよ。8.6秒はただの50m走の記録なんだよ。