上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2020年 第25週 夏の終わり(夏とは言ってない)

 「復刻:ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負 ライト版」も残すところあと1日。

 昨年僕は高難易度クエストだけはクリア出来なかったのですが、今回はマーリン&ジャンヌの耐久パでクリアできました。やっぱりね、マーリンは偉大だ!!ってことです。

 あと、実は先週の段階でイベント自体を完走していたので、「フィーバーチケット」を一番QP効率がいいクエストにだけ使って、QPをもらう作業になっていました。せっかく「QPカウンター」があるのだから、何かしら面白いオマケのイベントとかあってもいいのではとは思いました。それこそ全国ランキングでランキング毎にマナプリがもらえるとか。ランキング実装及びランキング上位報酬だと!?外道な!!

 

 で、次のイベントのお知らせが未だに無いんですよね。

 そういえばいつもは5月ぐらいにある「クラス別ピックアップ」も未だになかったですし、リアルイベントも中止。年の初めの武漢ウイルスの影響もあって、5周年というタイミングなのに異例尽くめな事が続いているようで、さすがに運営スタッフのストレスとか心配になってきます。

 いいじゃん。1か月ぐらい虚無期間があっても。