上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

涙が、あふれた。

 立憲民主党真山勇一新型コロナウイルスが世界的に大変な状態になっているこのことは、とっても理解しておりますし、今はコロナ対策が最大の課題であると、認識はしておりますけれども…この法務委の場では、森友問題について質問させて頂きます」

以下

hosyusokuhou.jp

 

 それから陳哲郎も同様の質問をしたそうです。(1:55:00~)

https://www.youtube.com/watch?v=dyGdWvegH6k&list=PLdoANlSaeHve-kT14L4OaVhBd8m4KVMYt&index=3&t=6927s

 

 ・・・

 え~っと、

 明恵夫人が「いい土地ですね」と言った証拠ってどこにあるんですか?

 仮に言ったところで、それと土地値引きとどう関係あるんですか?

 だいたいそれ、アンタらや売国マスゴミ共が散々やって違法性どころか安倍総理の関与自体証明できませんでしたよね?

 立件民主党はゴミ以下なんですか?

 

 もう涙が出てきますよ。

 このニュースって武漢肺炎の影響で東京オリンピックが延期になるか否かの瀬戸際だった時期の話ですよ?

 日本のウイルス対策がうまくいってるからって、世界が、特に中国やら韓国やらにウイルスが蔓延してる以上、日本は引き続き対策を強化しないといけないのですよ?それはつまり日本の国際的な評価、世界を見渡した経済状況等、未だに瀬戸際の状態が続くってことなんですよ。

 そんな時に改憲勢力ネガキャン、それも手あかがつきすぎて手あかの質量の方が多いフェイクニュースをネタにしたネガキャンなんかやっていいと思っているなら本当に立件民主党はゴミですよ。いや、ゴミにすら失礼です。

 

 こんなのが野党第一党でいいんですか?

 自民党も大概ですが、そこらへんに転がっている石と純プルトニウムのどっちを家に飾りたいですか?それぐらい違うんですよ。

 

 野党全体がダメダメですが、維新の党や国民民主党の玉木あたりはまだマシです。安倍総理に対して適切な対案を出せるのですから。僕は安倍総理支持者だし自民党支持者ですが、こういう野党がもっと力を持ってほしい。こういう協力できる野党がいるからこそ、安倍総理自民党も政策を適切に修正できるのですから。せめてこの2党があと500倍くらいマシになってほしいものです。あと日本第一党ような、右に寄った野党も出てきてほしい。あとの野党は本当に、本当に投票する価値なんかありません。

 

 最後に、

 加計学園が開校した初年度の入学式にて、加計理事長があいさつで「無事開校できた。まるで魔法のようだ」と言った報道があり、報ステの富川はヘラつきながら「どんな魔法がかかったのでしょうねぇ」と言って〆ました。

 そんな富川、そして富川に感化された人たちにぜひ言ってあげたい。

「どんな自然現象も、無知な人間には全て魔法に見えるでしょう」

と。