上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2020年 第4週 でも法人税は払おうね

 「エピックセブン」にて、スキンが実装されました。

 1セット分は無料なので、好きなキャラのスキンをゲットしましょう!

 こんな風に、

f:id:ike-uesugi:20200126214211p:plain

 まあ、当然ですよね☆

 それにしても中国アプリは「色違いキャラ」をスキンで実装しますよね。中共は嫌いですが、こういうところは日本のゲーム会社は見習っていただきたいですね。

 

 以前も似たようなイベントがあったらしいですが、少なくとも僕は初めて参加する「塔」イベント、「救え! アマゾネス・ドットコム ~CEOクライシス2020~」が始まって5日、僕はメインストーリーと高難易度クエストはクリアして、今はアイテムゲットのために「極アルテミス神殿」を攻略中です。

 このイベントの特徴は、必要APが1でやり直しが容易なのと、クエストをクリアした鯖が一定時間出撃できない点です。僕の場合、最終再臨したレア鯖が何騎もいるので、多少頭を捻れども、イージーにクリアできました。あと、「困っている鯖がいるから、お仕事をお手伝いしよう」というお話が、「人理を保障する」というよりはアニメ版のこち亀っぽいなーと思いました。