上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2019年 第47週 世界(バグ・人権・おっぱい)に従うか、自分(完全無課金・おっぱい)に従うか

 

              それは、小さな物語だ

 

 今日は何?また種火狩り・・・?

 いや、1800万ダウンロードイベントだとさ

 

        おっぱいが好きな完全無課金マスターの小さな戦いの物語

 

 連続ログボと石とニトちゃんを貰って貯めこんだ種火で一気にLv.79にしてクリスマスイベントに備えるだけ・・・特異点Fをクリアしただけの新規マスターでも・・・できるイベントさ。アイク。

 

           それぞれのガチャ運の中、共にもがき・・・

 

 そういえばスカサハ=スガディピックアップガチャもあったな。

 

            逃れられぬ爆死を迎えるために・・・

  

        全プッパしちゃうことに決めた。つーかしちゃった。

 

 結果

f:id:ike-uesugi:20191117211545j:plain

11/17現在のガチャリソース。

 聖晶石 0個

 聖晶片 0片

 呼符 0枚

 

                                                      だが、後悔はない。

 

                                                             そうだろう?

 

 ・・・ああ、あんな見事なおっぱいで人権鯖なスカディで全ツッパできて、後悔なんて、あるわけ・・・ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイク~!!

f:id:ike-uesugi:20191117212124j:plain

 

 ・・・サンバクリスマス復刻をナシにするなんて帳尻合わせが強引過ぎだよ、DW