上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

もう少しだけでいーのか!?

 年末年始の出来事

 年末
 年末の最終週、質問箱のリクエストを受け付けました。前の日の夜に「受け付ける」にして、次の日の昼にチェックしたら何事もありませんでした。安心して、夕方ふと妙な予感がしてチェックしたら・・・12:40から1時間で9件のリクエストが殺到Σ(゚д゚;)!!いや、一瞬本当に攻撃でも受けたかと思いました。

 年始
 「君の名は。早くも地上波初登場!!」いや、その3ヶ月前にシン・ゴジラやってたんだけど。BD持ってるからフツーにスルーしようとしていたら、「今回のエンドロールは新海誠監督の特別編集版!!」ひょとしたらアナ雪みたいにシュール映像が流れるのかもと思い話のタネに録画しました。で、録画終わったら本編スッ飛ばしてエンドロールを観てみたら!!・・・思った以上にフツーでした。多分編集に半日もかかっていないレベルの。
 そしたら某所で「CMが凝っていた!」とのこと。なら今度はCMだけを観てみよう。