上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

年賀状裏話2018年公開中

 なんかもうね、イジです。

 実は近所に滅茶苦茶大きい秋田犬っぽい犬がいます。
 しかもその犬、ある有名政治家が飼っている犬の親戚だそうで、その政治家に似たんだか吠える声がまた滅茶苦茶大きい。
 前々から戌年の年賀状に使わせてもらいたかったんで、12月某日に頼みにいったんです。
 そしたら家の人が全然出てこない。仕方なく勝手に写真撮ろうとおもったら、こっちに気が付いてそれはもうデカい声で吠えまくる!しかも猛犬らしくフェンスが厳重で、フェンス越しに撮っても犬がいるんだかなんだかよくわからない写真ばっかり。あまりにも吠えるのでなんか気まずくなって帰りました。

 後日散歩に出ていたところを激写しました。