上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

光へ、手を伸ばす

 だいぶ前の話なんですが、テレビをつけたらたまたま徹子の部屋がやっていましてゲストが樋口可南子だったのですが、黒柳徹子が最初に「旦那さんはお元気ですか?」次に「ワンちゃんも元気ですか?」。
 え?「旦那さん」と「ワンちゃん」て同一人(犬?)物じゃなかったの!?

 すっかり白戸家の一員になったやたら丸っこいポメラニアンのギガですが、初期のCMでは数人しかギガが喋れることに気付かなかったのに、現在ではフツーに人と話している。アイクは気づいてしまったのです。あの世界ではすでに地球人のほとんどが洗脳されていることを!!(((((((( ;゚Д゚)))))))