上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

みんなの願いは同時には叶わない

 映画ってモンは衝動的に観に行く方が「当たり」を引く確率が高まるんですかねぇ?
 「君の名は。」を観たいな~とは思っていたのですが、今日、仕事中、衝動的に「観に行こう」ってなりまして、シン・ゴジラと同じ時間帯のレイトショウに、同じ金曜日に、同じ映画館に観に行きました。

 たまに行く古川とかもロケハンに使われているって聞いていたんですが、結構出ていましたね~

 感想ですが・・・実に良い!!シン・ゴジラと違って素直に、みんなにおススメしたい映画です。心が洗われました!!

 どれぐらい心が洗われたかと申しますと・・・

 デビルマンへのヘイトで満たされていた心に、光が満ちたくらいに!!

 あと、仕事帰りにコンビニよったら不意にカイジがおいしそうにビールを飲んでいたシーンが思い浮かんでビールってそんなに美味しいんかってなって一旦ビールを籠に入れたんだけどすぐに僕ってビール好きじゃないやって戻してかわりにほろよいサワー買って映画観た後に飲もうと思っていたら帰りに自転車漕ぎながらやっぱりアルコール飲むのは止めよう、って思ったくらいに!!