上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

完成していたの!?

 アイクのWiiUはリビングルームにあります。なぜかってWiiFitをやるときに2階だと家が揺れるし、HD対応のテレビがリビングにしかないし。

 そんな環境なので、WiiU活用の一環としてネットブラウザの「お気に入り」に「世界ネコ歩き」と「幻解!!超常ファイル」のHPを設定しておいて、定期的に見てまとめて録画予約しているのですが・・・昨日、幻解!!超常ファイルの再放送があるのをテレビ欄で知って、急いで予約しました。この番組はある程度頻繁にチェックしないとマズイのかいね。
 その昨日の幻解!!超常ファイル、「夏の陰謀特集」の続きのつもりなのか、「世界同時多発テロフリーメイソンの陰謀」いやー毎度毎度良質ですなぁ
 詳しい内容って書いてもいいんですかね?
 でもフリーメイソン陰謀論は100%嘘だと断言できます。なぜなら、
 鳩 山 由 紀 夫 も フ リ ー メ イ ソ ン だ か ら
 あの鳩山由紀夫が、
 日本人のほぼ全員がやめとけって言ったのにいらんことイランとか中国とかクリミア半島とか韓国とかに行って放言を繰り返す、あの鳩山友由紀夫がフリーメイソンだからです。
 世界の政治を裏から操るだの世界統一政府をつくるとか、そんな大それた陰謀を展開するのに、あんな軽率な人間をメンバーに加えるメリットはありません。
 つまり、フリーメイソンは白っ!!