上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

GKの一番大切にしているものは何だ?それを奪う喜びをくれないか

 ACゲームのバージョンアップの季節ですね。(そうなの?)
 
 COJは1.4EX2になりました。新カードが増えて、VIPカードショップにPRパック第2弾が追加されました。新しい効果が増えたっぽいので、これからまたカードを購入する日々です。あと1.0~1.1EX2までのカードが来春をもって全国対戦で使用不可になるそうです。それからは一部のカードが新規カードとして登場、以前カードを持っていた場合は持ってた枚数だけもらえるそうです。これは・・・集めとかないとっ!

 LOV3もRe:3にバージョンアップしました。あとディシディアファイナルファンタジーも稼働開始です!!コアシステムはPS4だそうです!!・・・以前はLOVとかプレイしましたが、これだけは言っておく!!一般人たるアイクはこれから、世間を舐め切ったスクエニには一銭たりとも落とさん!!スクエニは(以下自粛)
 ・・・本当のこととはいえエキサイトしてしまいまして、すいません。