上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

そば粉のエントロピー増大中

 今年も残すところあと24時間を切りましたね。僕はお昼に年越しそばを食べましたよ。
 年越しそばには、「来年を細く長く過ごせるように」との願いが込められていることぐらい、恋愛、結婚観念の崩壊が原因の少子化が進んでいる日本では国民の皆様の大半が知っていることでしょう。今年を振り返ると、僕はなーんにも成長できなかったので来年は飛躍の年にしたいなーと思います。
 では日々目標をぶち上げておいてなんでなーんにも成長できなかったと考えると、1日の中ですらテンションが変化して感情のコントロールが生まれてこの方できたことが無いのが原因だと思うので来年はカウンセリングに通おうかと思います。
 来年の抱負:アセンションする