上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

テレビ落日

 毎週楽しみにしている「相棒」のカイト君役の成宮寛貴が今シーズンでクビ卒業するそうです。某ニュースサイトによると、ディレクターの人事にまで口を出す水谷豊が「劇場版Ⅲがコケたのは成宮寛貴の演技が悪いからじゃ~(意訳)」と言ったのが原因だそうですが、いや、あれはアナ雪とぶつかったのが悪かったと思う。
 成宮寛貴は水谷豊のお気に入りだって芸能リポーターが言ってたような気もしなくもないですが、ひょっとして水谷豊ってリアル「特命係」ですか?
 で、「新相棒」が誰かって話題になっています。一説にはミッチー復活とか仲間由紀恵とか言われていますが、この二人はストーリーの展開上難しいのでは・・・個人的には、ややマンネリ気味なのでいろいろと濃ゆ~い方の方がいいかと思います。

 〆の一文
 で、カイト君の絶対音感って最終回までに活躍するんですか?