上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

ヒント、Newだ

諸君 私はトリック(ドラマ)が好きだ
諸君 私はトリック(映画)が好きだ
諸君 私は鬼束ちひろが大好きだ

上田次郎が好きだ
山田奈緒子が好きだ
矢部謙三が好きだ
ジャーミー君が好きだ
石原達也が好きだ
秋葉原人が好きだ
月光が好きだ
流星群が好きだ
私とワルツをが好きだ

この地上波で行われるありとあらゆる再放送が大好きだ

棚に並べたDVDを順番にいっき観するのが好きだ
ギャクのあとにチリーンとSEが鳴る時など心がおどる

タブーなしに手品のセオリーが公開されるのが好きだ
奈緒子がどんぐり丼を食べている様など感動すら覚える

完結したトリックのいっき観を望むか?

トリッーク!!トリッーク!!トリッーク!!

よろしい ならばトリックだ

・・・21時前だったから報道ステーションが始まるまでトリックラストステージのBD観ようと思ったら、23時まで全部観ちゃった。






 「トリックが好き」って言うと、大抵「仲間由紀恵が好きなん?」って言われるけど、僕が好きなのは阿部寛演じる上田次郎が好きなんだいっ!!「バブルへGO!!」も「阿部寛が主役のコメディ?面白くないはずがないっ」っていうテンションで見に行く人間です。