上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

冬の後には春がくる、日はまた昇る。僕って北欧に住んでたっけ?

 今日の終業からの出来事。
 19:20 精神科に行く。¥がもったいないのと地球の為に3km自転車で。
 20:40 結構待たされて、4分間診察
 21:00 家の反対の方向に、アミーボが¥1080で売ってる店があるので、3kmかけて自転車で。ということは家まで6kmだね!
 21:40 途中で雀荘ゲーセンによってMJやる。
 22:30 オーラス、僕は2位。トップとの点差は2000点。よし!3面待ちで満貫聴牌だ!通らばリーチッ・・・1位)ロン!!跳満!!ゴン!!(←筐体に頭を打ちつける音)
 22:40 あれ?友達(パンダ《仮》じゃないよ)から電話だ。もしもーし。「あのさぁ~今度の飲み会に彼女連れてっていい?」うん・・・店に確認とってみるね。
 23:15 昨日買った「ムダヅモ無き改革」を読む。ああ・・・四條絢乃みたいな女の子がいたらなぁ・・・
 24:00 あ・・・ブログの更新忘れてた・・・そういえば病院勤務でもないのに年末年始も仕事だ・・・
 
 今なら核ミサイルのスイッチも何の躊躇いもなく押せる気がするよ。