上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

結婚線?なにそれ?何県に・・・え?僕にもある?

 最近本当のこととはいえリア充なんか爆発すればいい存在なんだ」的な更新ばかりしてしまい、申し訳ありませんでした。
 あんまりにも周囲のリア充っぷりと自分の非リアっぷりが顕著もほどがあるので、来年の運勢を占ってもらおうと岐阜県某所の占い師に占っていただきました。
 曰く、生まれた瞬間がすでに最悪のタイミングであり、来年までは基本悪いので耐えろ。再来年から良くなるから、マジ。あと姓名判断では、メンタルが弱いという弱点がある以外は基本最強レベルだから、マジ。去年結婚した病院勤務でリア充の権化みたいな妹とかマジ無双できるから。あと普通に結婚線あるから。
 だそうです。
 帰りにMJの咲カップの3麻やってたら1試合目は満貫、跳満の嵐!!マジアイク無双!!タダで2試合目をしたたやっぱり満貫の嵐!!やべえ、バカヅキモードだ!!で、オーラス。2位とはなんと30000点差!!ここ乗り切れば連続1位、待っててね~宥姉~。よし、3面待ちで聴牌った。(2位)ツモ!!・・・あれ?この演出は・・・まさか・・・国士無双!!うそ~ん(泣)・・・まあ、プラス収支になっただけマシか。
 そういえばデモ画面で咲―Saki―のBDBOXの宣伝が流れています。うん、要らない。