上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

バラ色の日 3回目

祝!!指原梨乃第9回AKB総選挙1位

いや~今回は折角沖縄で、しかも地域にしっかりと経済貢献するような運営をしていただけに、雨天により無観客になってしまって本当に残念です。毎年楽しみにしていたのにです。

え?前このブログで思いっきりAKB総選挙をディスっていた?何で楽しんでるんだって?

そりゃ~もう、

スポーツ観戦でもないのにぃ、一部の廃人勢がランキングを決定してるだけなのにぃ、観客席でま~ったく意味のない本気の声援を必死で送っているファンを見るのが楽しくって!!

おまけ:以前東京の水道橋のホテルに宿泊するために水道橋駅に行った時、改札を出たらプラカードを持った女性が大勢いました。「?」と思ったらそこには「Kis-My-Ft2のライブチケットを譲って下さい」の文字が。「そんなお人好しに譲ってくれるかな」と思ってホテルへ(東京ドームの前の横断歩道を渡っていたらドーム側から大勢の人が!当然と言えば当然ですが最初「何の騒ぎだ!?」と思いました)。その夜、夕食の為に東京ドームの横を通ったらちょうどライブ中でした。ドームの外まで聞こえて近所迷惑レベルのKis-My-Ft2音響歌声と、それすらをかき消す女性のキャーキャー声が!!恐るべし、ジャニヲタ。
そしたら最近の芸能ニュースでジャニーズのライブで認証システムのニュースが。ざまあwww