上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

哀惨々と

 今日は珍しく忙しい日で、家のタブレットから更新しています。
 本来ならタッチペンと二枚爪と静電気について投稿しようと結構な量の文を書いていて、シメの文を書こうとしたら、いきなりタブレットが再起動!文章は水泡に帰しました。
 また書けばいいじゃんと思われるかも知れませんが、僕は一度日記の文章を書いて、時間を置かずに同じ意味の文章を書くのを凄く苦痛に感じるのです。それもただでさえ文章入力しにくいタブレットで・・・
 勝手に再起動とかWindowsVistaかよ。
 まあ嘆いても仕方ないので、改めて書こうと思います。
 じゃあこの投稿は?
 悔しさを伝えたい為です。