上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

最後の審判

 パズドラのやりすぎで二枚爪になりました。めっちゃ痛い・・・
 なのでタブレット用のタッチペンを買いました。おお、これはパズドラがスイスイできる!
 ある日パズドラをしようと思ったら、ぜんぜんブロックが動かない・・・指では普通に動くのに。あ、ひょっとしてタッチペンが悪くなったか?
 そういえばタブレットのタッチパネルは、タッチの時に発生する静電気を感知するタイプなので・・・ティッシュで軽くふいたら元に戻りました。
 
 で、25日。出張から帰ってきたら、タッチペンを接続してあるイヤホンジャックが鞄の外に飛び出していました。まさか!?そのまさかでイヤホンジャックに接続した部分から伸びたストラップの先が無くなっていました。多分本体は下呂温泉の道端・・・クリスマスに物を失うとは。