上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

オシャレ「サザエさんに出てくる大学生」

 「マツコ&有吉の怒り新党」、お正月スペシャルを観てますよ。コンセプトが面白い番組です。あの独特の空気大好きです。
 マツコ・デラックス有吉弘行の「それを言ってはお仕舞では?」という元も子もないトークが最高!トークにいかにも困っているように見える夏目三久の表情に謎の快感があります。
 なんだかんだ言って普通のバラエティ番組よりも安くできるのではないでしょうか?アイクが散々ブログに書いている「即物的な面白下らない番組」であり、不況で番組制作費が少ない中で工夫した番組だと思います。あと、なんとなーく番組の収録の雰囲気が良さそうな感じがします。
 投稿がメインなのでネタ尽きも無いだろうし、長く続けていただきたいと思います。