上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

中日新聞掲載 上杉アイク選、今日の売国川柳 2020/9/15

 今夏は暑すぎたためか、今になって虫たちが活動し始めました。

 中日新聞をはじめとする売国勢力という名の害中共も、この時期から活発に活動し始めます。日本国民の力で彼らを駆除できるよう、しっかりと情報収集に努めましょう。

 

〇 ロギンヒャに 春の訪れ ほど遠い 大羽敦夫

チベットウイグル内モンゴル民族浄化

 

〇 おしどりが 政治の軽さ 見せつける 青山薫

田中真紀子とその旦那の事ですねわかります。

 

〇 拉致の文字 速達便で 総理宛て 原田すみ子

横田滋さんの逝去を受けて、息子さんの哲也さんの会見での安倍総理、安倍政権は動いてくださっています。やっていない方が政権を政権批判するのは卑怯です。拉致問題に協力して、様々な覚悟で動いてきた方がおっしゃるならまだわかるが、ちょっと的を得ていない発言をするのはやめてほしいと思います」をはじめとする様々な発言

https://seijichishin.com/?p=39628

一切報じなかった中日新聞

 原田さん?ぜひ上のURLを読んで、どうぞ。