上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

それでも

 ご存知の方はご存じかと思いますし、まあ知らない方の方が圧倒的に多いとは思いますが。
 リアルでもネット上でも事ある毎に「病院に就職したい」と言い続けてきましたが、実は今年の4月に岐阜県内のとある病院の内定をいただき、5月から勤務しております。
 「あんな今まで勤務していた会社をブラック呼ばわりして時間がないとか抜かしていたのにいざ転職したらブログと知恵袋放置かい!!」って言われそうですが、いや、本当に就職から1か月で病院の状況がジェットコースターのように変わってしまい、落ち着いてネットで文章書こうって気になれなかったのです。
 
 重要なのはなんでも最初の一歩。
 「歩き続けることはもっと大変」だけど、最初の一歩を踏み出す勇気を忘れなければ案外辛くはないものです。

 そんなわけで更新頻度は従来より落ちるかもしれませんが、3か月も放置しないように続けようと思いますので、よろしくお願いします。

 では早速。
 
 呼符3枚で剣アルトリアキターッ!!