上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

君の名は、若干DQNネーム気味

 このブログで連続で「君の名は。」に関して書こうとは・・・人間のめり込むと怖いですね~

 水曜日に2回目観に行ったんですが、そのシネコンのすぐ近くにCD屋がテナントで入っているんです。いかにも岐阜っぽい。で、やっぱりと言うべきか「君の名は。コーナー」なるものができていました。RADWINPSのアルバムや新海監督の過去の作品のDVDなんかが置いてあり2分くらい買おうかどうか迷ったんですが、そのコーナーに三葉の声優の上白石萌音のカバーアルバムも置いてありました。
 いくらヒロインの声優で主題歌もカバーしているからって、ぶっちゃけ映画にも使われていないような音源買うほどハマっとらんわ!!そもそもRADWINPSのアルバムだって買おうかどうか微妙なのに・・・

 で今夜のMステで上白石萌音が「なんでもないや」を披露。背景には新海監督特別編集の映画画像、との事ですが、単純に映画のMADやん。

 で観終わった後。
 ・・・えっと、今出張中だからCD屋にアルバム2枚のとり置きの電話をしないと・・・