上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

なぜ?えー!?中国企業じゃないんだからさぁ

 NECのタブレットが却ってきましたー!!やっとタブレット単体でネットができるぞ。
 さて、MNCに20を入れて保存・・・できない・・・・・・!!!!!!なんで!?基盤変えたんでしょ!?早速電話を掛けました。修理したのにこれはどうゆうことか聞いたら、「折り返します」で切られました。それから1時間経っても電話は無し。こちらから電話したら、「ただ今電話が混み合っております」で15分経ちました。そしたら割り込み着信がありました。やっとかと思ったらなんと携帯電話のバッテリー切れ!充電してすぐに電話して、「ただ今(ry」の最中にまた割り込み着信です。すぐに出ようとしたら、間違って電話切りボタンを押してしまいました。それから何度か電話を掛けました。「ただ今(ry」が聞こえるように外スピーカーに切り替えたのですが、割り込み着信があると困るので画面を確認できるようにボタンを定期的に押しました。が、間違って電話切りボタンを押してしまいまた初めから掛け直し・・・を3回ぐらい繰り返していたら、やっと割り込み着信に出ることが出来ました。そこで衝撃の事実が・・・
 曰く、いろいろなSIMに対応できるように、初めから主なSIMのアクセスポイントがプリインストールされているとの事。あれ?何にも表示されてないよ。まさか・・・「修理です」
 さすがに心が折れそうです。天下のNECがこんな対応とは・・・
 で、電話を切ったら、NECの窓口に繋がって大分経っていました。