上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

お得意様のお言葉

 夕方にネットで知った「クラブニンテンドー終了」のニュース。ショックですよ。
 思えば12年前、クラニンのサービスの開始と同時に速攻で入会しました。それから毎年、いや、正確にはブラック企業に入って1年ゴールドになりましたが、ほぼ毎年プラチナ会員を保ってきました。
 ソフトやハードはもちろん、友達のソフトについていたポイントカードをパクってもらってポイント登録したりしました。
 毎年「どーやって400ポイント貯めるか」に腐心していました。おかげで今は累積で1080ポイントあります。新サービスが始まるみたいですが、ポイントの引き継ぎはないそうです。ちょっと痛い。今度はよりよいサービスを期待していますよ。
 
 〆の一文
 早くグッズと引き換えないと品切れになるかな?