上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

COJの大型アプデをタロットカードで考えてみた結果

 3/31にうpしたCOJの新キャラクターですが、ソニーの犬ファミ通を買った結果、結局、
赤属性の新キャラクター、リナ・ヴァレンタイン。
新属性の紫のキャラクター、霧谷紫雨(!)ということが判りました。
 紫属性ってアリかよ、とかも思いましたが・・・ファミ通のイラストでは手袋に書いてある数字がリナは03or8、霧谷0?までしか判らず、とりあえず「これ」かなとは思ったカードはありました。
 そしたら、電撃アーケードのサイトhttp://dengekionline.com/elem/000/001/256/1256740/無料で同じ情報が公開されていました。あとジョーカーカードのイラストも公開されていました。同じ角川系列なのにファミ通ホントに使えねぇ!でリナはどう見ても女帝です。女帝ってそういう意味じゃねーからっ!!霧谷は隠者です。納得。
まあ、どちらも「これ」でした。