上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

川谷ご夫婦さん、いらっしゃ~い♡

 僕がインフルエンザ(+α)で倒れている間に、不倫している有名人が2人も出てくるとは・・・
 まずは宮崎謙介。
 まさかの育休中に不倫するとは、男の風上にも・・・なんか論点がズレている気がしますが。議員辞職するのは男らしいというかなんというか。なぜなら、もし不倫して議員辞職しないといけないのなら、多分ほとんどの男性の議員は居なくなると思うのです。更に言えば不倫→仕事を辞めるのロジックなら、街にはそれはそれは失業者が・・・ていうか「不倫しない男は日本に5人しかいない」っていくらなんでも大げさでしょう。結構いると思いますよ。多分。
 そして桂文枝
 御年72歳の文枝師匠ですが、20年間年下の女性と不倫していたそう!!しかもその女性は38歳。ということは不倫の始まりの時、師匠は52歳、女性は・・・ぎゃあああああああああ!!!!!!アンタ地獄に堕ちろ!!!
 ・・・少々エキサイトしてしまいました。更なる問題なのは文枝師匠、かの長寿番組、「新婚さんいらっしゃい」の司会を長年務めている点です。数々の新婚さんを見送っておきながら、その陰で自分は娘ほどの女性と不倫していたということ。もう不吉すぎて降板は必至でしょう。でもこの番組は師匠の名司会がないと成り立ちません。つまりは新婚さんオワタ!!

 もはや浮気や不倫は死刑にする法律を早急に作らなければ日本は崩壊してしまいます!!