上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

お転婆3DS騒動記


 今日修理に出してたNewNINTENDO3DSが却ってきましたよ~。修理報告書には「タッチパネルの保護シートの貼りムラが原因です」。めっちゃハズイ・・・あ~僕の不手際で余計な手間をかけさせてしまって申し訳ありません~。
 会社から帰ってきた時には届いていたのですが、病院のカウンセリングの時間が迫っていたのでよく確認せずに出かけました。帰ってきてから「ムジュラの仮面」と「役満  鳳凰」をダウソしようと思ってDSを開けたら・・・あれ?タッチパネルに・・・やべぇ!途中で保護シート買ってくるの忘れた!急いで近くのイオンに行きましたがあえなく閉店、仕方がないので1Km離れたゲオに行きました。ゲオについたら、なぜか任天堂系が後ろの棚に追いやられているではありませんか!しかも3DSの棚に行っても保護シートはありません。店員さんに聞いてやっと手に入れることが出来ました。あとなぜかゼノブレイドクロスの本体同梱版に、「同梱版でしか手に入らないグッズ」があることが判明。任天堂ってそうゆうことしない会社だと思ったのに・・・ファイヤーエムブレム 覚醒?聞こえんなぁ。