上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

もう一度だけこの圧勝(ときめき)を

 だいぶ前に定期購読していたエロ漫画の4月号に、雪が降る描写があって「なんだこの異常気象は!!」とかセリフがあって、「あー入稿遅れたんだな~」とか思っていましたが、3月の岐阜市でこれだけ雪が降るのはちょっと珍しいです。
 
イメージ 1
 写真は岐阜市のお隣の瑞穂市ですが、岐阜市でも同じでしたよ。橋を渡るときに瑞穂市の方角に何も見えませんでした。実は3月の末に車の点検のハガキが来ていてその時にスタッドレスを外そうかと思っていたので、その点は安心でした。

 で、ゲーセンでCOJの大会のポスターを見ました。
イメージ 2
 このミョーな目付きのイラスト、ひょっとして罪と罰~地球の継承者~の人かなーとか思ったけど別人でした。