上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

今回の~選挙は~つまらんっ!!

 ブログを書き始めた22:00現在、いつもは選挙ステーションと観ていますが、テレビ欄を見て23:50までちゃんと生放送するテレビ東京の気合いを感じて池上さんを観ています。
 なんか想像以上に自民党議席を伸ばしましたね。つーか投票率低すぎでしょう。当確速報を観てると「よく当選できたな~、しかもここまで早く当確が出るとは」って人が結構いますね。○島さんとか小○さんとか(ry。
 そんなこんなで今回の自民党の入れ食い選挙で4年くらいの政権運営が可能になるのだから、安倍ちゃんにはちゃんと目指している国造りをしていただきたいものです。
 あ、22:15現在、池上さんと安倍ちゃんの直接対決だ。
 まあ、アベノミクスの評価はするよな。それにしても定型文みたいなアベノミクスの自己評価。
 投票率が低くてほっとしているくせに~
 「安倍ちゃんのための選挙」なんて解りきった事をメールで送っちゃいけませんっ!!
 集団的自衛権の話題を振られて愛想笑い。カメラが一斉にとられたよ。みんな、明日の朝刊の安倍ちゃんの笑顔はこれだよ~
 憲法改正が悲願って、自民党の結党理念は憲法改正だろ。歴代の総理大臣がやってないだけで。
 リアルタイム書き込み終わり。
 憲法改正はするのかね、今度は参議院選だからここで一気に決めるつもりだろうね。
 まあ、こうなったら仕方がない。しっかりと政権を見張っていきましょう。
 
 〆の一文
 タブレットってマウス使えるのね。もうSurfaceとか要らないね。Androidタブで十分ね。