上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

出口調査で嘘言いました

  ブログでも特定の政党や団体の事を書くと公職選挙法違反になるらしいですよ。

 投票率が絶賛降下中みたいですね。投票率が下がるとG党が有利とよく言われています。で、どうせ今回の選挙で勝つのはG党で、戦後政権を長く続けたのもG党。
 要は、国民は政治家にナメられているのです。文句は表面的に言うけど所詮は政治に無関心。どんなに国民に不利にな事を決めても結局はハイハイと従うだけ。
 皆さん、今回は投票に行きましょうよ。今回はG党が勝つけれど、投票率をしっかり上げて「民意は生きている。」「これからは国民の声をちゃんと聞かなければいけない。」と政治家に知らしめてあげようではありませんか!!