上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2022年 第9週 視力回復メゾット

 PC仕事時代は視力が0.2だったのに、病院に転職してから0.7になりましたw

 

 とりあえず、予告したキングプロテアのガチャの結果、

f:id:ike-uesugi:20220227203954j:plain

 24連の完全勝利!!

 

 さて、ホワイトデーのイベント、「ホワイトデー・スペクタクルズ」と、そのコンテンツの一つとして「15人の理知的なメガネたち」が発表されました。

 いつものように「カルデア・ボーイズ・コレクション」の名前がなかったり、複数のコンテンツが用意されているなど、これまとは形式が違うようですが、一体どんなイベントになるのでしょうか?新しい試みに期待です。

 それにしてもというか、今までも眼鏡をかけた霊衣が追加されていましたが、今回は一気に15騎の眼鏡の霊衣が追加、しかもうち13騎が男性鯖とか、運営は眼鏡男子に何か思い入れでもあるのでしょうか?