上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2021年 第28週 キリスト教徒は怒らない

 昨週までの空論

 ボックスイベとフルタイム勤務の入職が重なりましたorz

 

 一応、ダビンチちゃんのところまでは高難易度もクリアしてたんですけど、1つクリアするのにガチで2時間とかかかるので、もうイヤになりました。そうでなくても周回が全然進んでいないし、FEHもやりたいし、ファミ探もやりたいし、ボドゲカフェにも行きたいし・・・と、やりたいことに対して報酬の呼符1枚や伝承結晶ってあまり釣り合ってるとは思えないんです。

 そしてこれは、FGOのゲームシステム上しょうがない部分はありますが、リトライに時間がかかるんです。なんというか「コンティニュー不可」という賽の河原要素が本当にエグくて、何分もかけてチャレンジして敗退すると本当に心が折れるんです。

 

 つーわけで、今日からは必至で周回します。