上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2021年 第26週 白い皿貰ったことない

 幕間キャンペーンも始まり、僕のアカウントでもカイニス、マンドリガルド、サリエリサロメの幕間が追加されたのですが・・・正直なところ、ストーリー追加の時ほどのモチベーションはなく、しかも完全にコンシューマゲームにハマってしまい、光落ち3歩手前まで行っている感じですw

 というか、ゲームパッドをほとんど握らない生活が長~く続いていたため、リハビリのため「トワプリ」「時オカ」とクリアし、「ムジュラ」もロックビルを攻略中、今度はSwitchかスーファミミニを引っ張り出して「神トラ」をプレイしようか、それもと16日に届く「スカウォ」にしようか・・・と思っている所です。

 というか、時オカってなんであんなに完成度が高いのか。恐るべきことに、時オカが発売されたのって僕が中学卒業した年ですよ。僕が臨床検査技師やってる時間より長いのです!そんな完成度と歴史を感じると、ソシャゲのガチャの引きに悩むなんて大したこと無いですよね!!

f:id:ike-uesugi:20210627205037j:plain

・・・(;∀;)・・・・・・・・・