上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2021年 第22週 廃深エロ楽しい

 ニンテンドーSwitchにて配信中の「廃深」が面白いです。何が面白いかって、女の子のp(以下自主規制

 あと親知らずを抜いたから四六時中痛いし水泳には行けないしとフラストレーションは結構溜まってるかな~と。

 

 現在開催中の復刻水着イベントに関して、取り敢えず今日の時点でイベントはほぼ完走したのですが、一つ、完全に頭を抱える事態が起きています。

f:id:ike-uesugi:20210530214339j:plain

 100%予想できなかったわけではありませんが、まさかこのこのタイミングで、しかもこのガチャにブッコんで来るとは思いませんでした・・・しかも、昨年の段階で僕は巴御前をお迎え出来なかったというのに・・・

 当然の事ながら実装初日にある程度回しましたが、巴御前ふじのん2枚抜きどころかレア鯖に掠りもしませんでした。ガチャの終了までに無課金の僕に残されているのは精々22連程度。いや、マジでこの判断した人恨みますよ。