上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2021年 第12週 (´・ω・`)

 「約10日間の完全な虚無期間もいいモンだな」とか、「明日には新イベントがあるし、ガラテアちゃんもレアリティに違わず可愛いな~」とか、そんな事を書こうかなと思っていたのですが、今日の朝から発生しているandroidのシステムの不具合のせいでロクにFGOをプレイできないのです!!

 なんかもう、モチベーションが一気に低下するのを感じました。

 パズドラも全然起動しないし、初めは「新しいアプリが原因か?」と考えて「ウマ娘」も「咲うアルスノトリア」も一旦削除しちゃったし。

 

 LINEの件もあるし、グーグルにはさっさと直していただきたいっ!!