上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2021年 第9週 一応、推しはダイワスカーレット

 ・・・なんだけどさ。

 ・・・馬じゃん?

 

 

 水曜日に終わったバレンタインイベントなのですが、所謂、「配布☆5礼装」の最後の1枚がドロップせずに凸できませんでした。結構便利な礼装だったし、何より、今までのイベントでは凸できていたので結構残念でした。

 別に「そのうち1枚ドロップするでしょ」と思ってプレイしたことはあまりなく、ドロップした時は結構安堵しているのですが、今回はいつまでたっても、それこそ、累積ポイントでもらえるアイテムを全部もらってもドロップせず、おそらく初めて、礼装ドロップのために周回しました。

 こういう「配布☆5礼装」は、できればドロップしなくても1枚は凸できるようにしていただけると有難いのですが・・・

 

 あと2300万ダウンロードキャンペーンも行われていますし、石もたくさんもらえたし、☆5種火もミッションで配布されています。さらに、3月3日には2021年のCBCも行われます。

 

 バレンタインイベントではいろいろ微妙なことが多かったので、3月から心機一転でプレイしたいと思います。