上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

【ジャーナリズム追悼】 お中日新聞掲載:今日の売国川柳 2020/10/6

 今日もお中日新聞は「反日・反米・媚中韓」を突っ走っていますが、「中日春秋」では、なんと中共内モンゴル自治区への弾圧について(非常にマイルドな書き方で弾圧の酷さが全然伝わらないのですが)言及しているではありませんか!?色んな意味で大丈夫か!?

 

〇 花見やめ あとは風化を 待つとする

 

 確かに、東京・お中日新聞が問題のジャパンライフの広告塔だったという事実や、山口をお友達として呼んでいたのは外ならぬぽっぽに管屑に上島だったという事実に、パヨの皆様も風化を待つしかありませんな~