上杉アイクの机上で空論

独特の感性で森羅万象を考えます

2020年 第34週 我々がガチャを引くとき、ガチャもまた我々に引いているのだ

 少なくとも水着ブリュンヒルデが控えている中、キャストリアで大☆爆☆死した後、

/ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ー ー│ │ ブリュンヒルデ
│ ◉ ◉│ │シグルドも 
│  ▱ │ ∠ 巴御前
\   イ  │ 呼符か10連で引けばいい
/    \  \_________
│ │  ││  支離滅裂な
│ │  ││   思考・発言

 

 という、何かの境地に至っていました。

 あ、ちなみに「支離滅裂な思考・発言」のイラストのパロディとしての利用は、掲載されたテキストを発行するナツメ社によって禁止されているので、ブログや動画、SNS等にはアップロードしてはいけませんよ。

 

 で、どうだったか?というと・・・

 8/11 バサスロ         キャストリア狙い

 8/16 ヴラド3世(ランサー)  キャストリア狙い

 8/16 哪吒           キャストリア狙い

 8/17 水着イリヤ        水着ブリュンヒルデ狙い

 8/19 アストルフォ       シグルド狙い

 8/24 アンメア         水着巴御前狙い

 8/28 水着アビー        水着巴御前狙い

キャストリア狙いの時に宝具レベルが上がったニトクリスと剣ディルは含めず

 

 と。。。まあ、何とも、

 全力で心をへし折りに来ていること!!

 何で揃いにも揃って狙ってる鯖よりも当選率が低い鯖ばっかり来るんですか!!畜生め~っ!!(早口)

 

 ・・・少々エキサイトしてしまいました。無課金ガチャなんて本来はこんなモノと頭では解かっているんですがねぇ。

 

 さて、今週は早くもイベント完走目前に来ています。こうなってしまった以上、せめて巴御前だけでもお迎えしたい。なので、現在はイベントアイテムを集めつつ、来るべき9/1の、巴御前の単独ピックアップ最終日に向けてフリクエを周回して10連分&当日にショップに並ぶであろう呼符を投入したいと思います。

 結構悲壮感漂ってます!

 マジです!!